


12/19までのドリオー鑑賞予定


12/1  さんま御殿
12/6  99プラス(再放送)
12/8  ぷっすま
12/9  あらびき団
12/12
 メレンゲ
     レッドカーペット
12/19
 めちゃイケ


ぷっすまキター(゜∀゜)ー!!
目指せ!準レギュラー!!


本人達はこれの3倍はテレビ出るみたいだけど
私が見たいと思うのはこんなところかな。

ちなみにM-1はオードリーはでないけど
鑑賞する予定(・∀・)

ベースボールミュージシャン


真戸原さんが「毎日新聞.jp」で連載している
『ベースボールミュージシャン』の1回目、読みました。
ほんとに熱心な野球少年だったんだな、と思うような
ジーンとくる内容でした。

素晴らしきジャパニーズロックファイターズ (中途半端なレポ)


これ7割しか書けてないんですけど
もう期限切れしちゃうから
とりあえずアップします。

あ、書いたのはライブ終わった次の日とかなんで(^^)
追記する可能性があるのでご了承くださいm(_ _)m


表情がこんなにはっきり見えるのは初めてでしたねー。
いいとこだな。BIG CAT。

【“素晴らしきジャパニーズロックファイターズ (中途半端なレポ)”の続きを読む】

トヨタのラクティス


新CMキタ━━━(゚∀゚)━━!!
これで6本目だよ!すげーなオードリー。


ラクティスのCMって
綾瀬はるかちゃんと
ゆずの2人がやってたやつだよね。
はるかちゃんが超絶可愛く「ラ」って言うやつ。


HPで動画見てきたけど、オードリーがどうこうよりも
吉高さんが可愛いすぎる件。
喋り方がアホっぽいとか思っててすみませんでした(土下座


にしてもトヨタには
オードリーがゆずみたいに
爽やかに見えてんのか…

三十路を超えた男2人組ってのは共通点だけども。。。

全国36局ネットのラジオでオ●ニーをさらっと言ってしまうようなツッコミがいるのになぁ(´∀`)

録音聞きながら飲んでたコーヒーを噴出しちゃったよ!!
(最後の1文はフィクションです
(というか必要のない嘘をつくな


若林とこども店長を並べたのは完全にワザとだろ(^ω^)
8歳のタレントに引けをとらないかわいさ…
若林…恐ろしい子…!←

オールナイト


もう10月も下旬になるのかー。
そろそろ来年の手帳買わなきゃなー。


オードリーのANNが先々週から始まってますけどもー
意外とおもしろいですね (笑

シャンおじが面白さにばらつきがあるから
あんまり期待してなかったんだけどね。

2回目の放送は半分以上、下ネタだったなぁ。
それも中学生レベルの(笑

あれは女性ファンが減ったんじゃないかね?(主に若林派の)

何が面白いって
話の内容そのものより
「ち●こダイニング若」
っていうラジオネームに大爆笑する2人が面白いww
そこそんなに笑うとこかwwww
エルモ林(笑


オードリーのANNって土曜にあるんですよねー。
3年前のアンダーグラフと同じで。

なんか運命感じるなぁ。
なんてね(´∀`)

前ページ | はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム | 次ページ

