


インフル


昨日一番びっくりしたニュースといえば、やっぱり春日がインフルエンザにかかったことだろう。

で、さっき知ったけど、どうやら若林もインフルにかかっちゃった模様。

春日が先にかかってたからそこまでじゃないけど、やっぱショックだなー。
どう考えても若林の方がカゼひきやすそうだけど。
自分の誕生日(9月)にひくくらいだからなあ。
(どろだんご参照。)


つーか単純にしんどいからなあ、インフルって。
8度は絶対いくし、吐き気はするし。
心配することしかできないけど、心配だわー。


かかったことにも驚いたけど何にびっくりしたって
春日が昨日の朝日新聞の社会面に載ったことだね。
若林の記事もヤフーのトピックスのところだし。。。
やっぱオードリーの人気がどうこうっていうより
インフルが問題になってるからだろうな。


回復までは…長くて1週間とか?
早かったら春日は明日とかかな。
ちょっとくらいTVで見れなくても平気だから
ゆっくり休んでほしいなあ。


グラフのメンバーは大丈夫だろうか。。。


皆さんも気をつけてください。
私も最近寝る時間が1時と遅いのでもっと早く寝ます。

こないだのレッドカーペット(オードリー)


あるブログでこないだのライブでの漫才が
あまり面白くなかったという感想を見ていたので
期待せずに見ました。
【“こないだのレッドカーペット(オードリー)”の続きを読む】

TVブロス


20090627181502.jpg


表紙が大変ステキなことになっていたので買いました。
まさか初めて載せる写真がこんな気持ち悪いものになるとは…笑

ぷっすま


草なぎ君無しのぷっすまが
始まりましたね…


オープニングにかなりの頼りなさを感じつつも(笑
ユースケさんの言葉に
泣きそうになりました…(;ω;)
ユースケさん優しい…

草なぎくん、しっかり反省してから
帰って来てね。
待ってますよー!!

私としたことが!!


オードリーが出てたのに
【“私としたことが!!”の続きを読む】

オールスター感謝祭


若さん、マラソンお疲れ様でした★

足の怪我が心配で心配で
泣きそうになったよー・。゜(´Дq.・。゜

しかし全然見つけられん

もっと映してほしいなぁ

てかノーネクタイヤバい(>ω<)


お風呂入ってきます

ひっひひひひ


すいません全然年内最後じゃ
ありませんでした(´д`;;)


さっきの羞恥心とPaboので
アンガールズの田中が出てきたとき

ひっひひひひ悲愴感復活したのかと思った━━━!!!!

心臓飛び上がったよ
声裏返ったよ(◎Д○;;;)

今年羞恥心よりも矢島美容室よりも
ハマったはんとんです。

オリンピックもあとわずか。


なでしこは残念ながらメダル取れませんでしたが…

【“オリンピックもあとわずか。”の続きを読む】

前ページ | はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム | 次ページ

