スポンサーサイト



ヘコんだり 楽しかったり


今日は演劇部の稽古がありました。

帰り…駅から家までは歩いて30分あるんですが
電車の中で座ってて体力残ってるし
機嫌いいし
歩くことにしました。

運動不足やしね。

最近自分がKYなことに気付き
めっちゃテンション下がってたんですが
今日はなんとか話に入っていけてたので
とりあえず回復しました。

『君の住む街へ』の彼女みたいな性格してるんで…
(わからない人はアンダーグラフの
『呼吸する時間』を聴いてネ)

あ~「そのままでいい そのままがいい」
って言われてみたいなあ…
もちろんっ生真戸原さんに

そういえば昨日は
創作ダンス、本番でした。

とりあえず…最後やのに
朝練にフツーに遅れてきてごめん! 笑

まあ色々あったけど楽しかったのでよかったです。

…最後小学生の作文かよ;;

終わります★
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

ごめなさいっ

コメントしてもらってたのに
返事する前に初期化してしまいました(涙)
ごめんなさい(; ;)

真戸原さんの歌詞には
いっつも元気付けられますねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/93-ca6fc0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
