スポンサーサイト



ドラマ感想…


のだめSPドラマの感想、
1月中には書けそうって言ってたけど…
無理です。(キッパリ)

なんか断片的にはできてきてるんだけど…
まだ書きたいこと全部書けてない。
あ~やっぱすぐ書いてしまうべきだったなー。。。
若干めんどくさくなってきた…(コラ

てゆうか最近
ドラマ観る気分じゃないんですよねー

冬ドラもエジソンとボンビーメンと鹿男の
1話しか見てないし。

…鹿男は見ないとか言いつつ見てしまいました;
なかなか面白かった☆
感想もまた書きます★

ボンビーメンは…書かないかもだけど。

まあそういうわけで、ドラマ感想は
2週間遅れとかになるけど
ぼちぼち書いていきます。
春ドラが始まるまでには全部見終わると思うので…

のだめのSPドラマは…最悪、2ヶ月遅れとかになるかもですが
アップは絶対します!

うーんホンマ、自己満なブログですね;

まあ…TVと漫画は…見たいときに見る!
読みたいときに読む!
のが一番だと思うので。。。
多めに見てやって下さい☆(殴
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/90-f6e90f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

ボンビーメン ロケ

ニューヨークから 阿佐ヶ谷へまさに “ボンビーメン” 状態。 それをある人に言ったら 「格好よく言うな! 小栗旬 に謝れ!」 と言われました (T_T) 何だよ、金貸してくんないんだったら、せめて 同情 ぐらいしてくれよ ・・・。 今では にわかポッチャリ も ・・・ たぶ

