スポンサーサイト



〈ドラマ感想〉エジソンの母 第1話


最初は見る予定はなかったんですが…
弟が見ていたのでつられて見ました;

といってもかなり今更だけど…



うーん1+1が何で2になるかなんて考えたことないなあ…
何でやろね;

にしても美浦…直球やなあ;
もっと言い方ってもんがあるやろ(^^;)
めっちゃ笑ったけど 笑

美浦は相当変わり者のようです。
しゃべり方が湯川先生そっくりだ 笑
大学の教授にはあーゆうのが多いの??

賢人くん(清水優哉)は将来二ツ木さんになるんですね(違

「脳みそが腐ってる!」って
それはいくらなんでもなあ…
本人に向かってなんとも失礼な…
教師というより人としてどうなんだ!?

最近のドラマってCGとか使ってアニメっぽくすること多いね。
テロップ何回も出てきたし。

原作があるのか?
と思うほどキャラが漫画っぽい。

なんかちょっとバラエティみたいな作りでしたが面白かったです☆
テンポもそんなに悪くないし。


で、今回からドラマには10点満点で点数をつけていこうと思います!!
というわけで今回は…7点です★
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

エジソンの母、あたしもみました。なかなかおもしろかったです。賢人くんの子、かわいいしね。
1+1は何で2になるのか、、、。面白いなあって思いました。でも、友達に小学校の先生をしてる子がいるので、実際にこんな子が来たら困るんだろうなって思いながら、見てます。

7点、、分かる気がします。
あたしは今期のどらまはビデオにとるかどうかで評価しましたが、これは「出かけるときはビデオに撮って行く」にランキングしました。

ちなみに上から2番目のランクです(笑)

●なつさん●

コメント返すの、遅すぎですね…
すみませんe-330

あんなに「なんで?」ばっかり言われたら
先生も大変ですよねぇ ^^;
何でも疑問を持つことは
いいことですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/84-9a65d5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
