スポンサーサイト



ミュージックスクエア


今日、アンダーグラフがゲストでしたね。
ちょっくら感想を…


真戸原さんがスランプの時の
メンバーの心使いに感動っっ。゜・(ノд`)・゜。
最終的には自分で立ち直るしかないもんね。。。

『安定してしまうと曲が書けない』
コレ、なんかわかる気がします。
多分楽しいときよりも伝えたいこととか出てきやすいんだろうな~
(←作詞とかしたことないくせに)

にしても「セカンドファンタジー」の次に
「楽園エステ」ができたって…すげぇ。。。
曲風全然ちゃうやん (笑

毎回、ラジオでのインタビューはMDに録音するんですが、
だいたいインタビューって30分あったら足りるのに
今回はたっぷり50分くらいあって
「え、もしかして足りんとかそういうノリ!?」
ってちょっと焦りました;;
ギリギリ足りましたけどね☆

アルバム製作の裏話がたくさん聞けて大満足っ
真戸原さんの地球に優しくないインロックとか(笑

さあ、あさっては『MUSIC JAPAN』だ!
いや~ほんとに今月はアンダーグラフばっかりで幸せです
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/83-958945dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
