スポンサーサイト



『呼吸する時間』 フラゲしてきました☆


今日は始業式でしたー(・∀・)
友達とアホな話するのはやっぱ楽しいなあと実感。
長くなるので詳しくは書きませんが
去年の夏休み頃に考えてたこととは正反対なことを考えてる
自分がいることに驚きです。
人間て変われるもんですね。

まあそんな話は置いといて…



学校の帰りにCDショップへ寄ったら…
明日発売の『呼吸する時間』が早売りされてました!!
一瞬自分の目を疑ったよ;;
幸いなことにアルバムを買えるだけのお金を持っていたので
初回限定版であることを確かめて
即!買いました☆

いや~帰り道スキップしそうやったわ 笑


前回の『素晴らしき日常』とは全く違うアンダーグラフがいーっぱいつまってました。

『素晴らしき日常』は癒される曲が多かったと思うんですが
『呼吸する時間』はとにかくかっこいい曲が多いです。

1曲1曲の自己主張が強いというか…濃い印象かな。

とりあえず今一番お気に入りな曲は…「春前の灯火」かな?
あと、「楽園エステ」と「ティアラ」。
「幸せのカタチ」もいいなあ…
まあ全部好きやけど。(結局それかい)


アンダーグラフって
シングル化されていない曲も手を抜かないから
アルバムにも聴きごたえのある曲ばっかりが
入ってていいですよね
アンダーの数ある魅力の1つだと思います。
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/74-ba01706b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
