スポンサーサイト



のだめカンタービレ inヨーロッパ 第1夜 感想その1


ありましたね。昨日。
みなさん見ましたかー?
簡単な感想、いっきマース


前半はアニメっぽい作りで
大丈夫かなと少々不安になりましたが…
演奏シーンとかはちゃんとセリフ少なめで
1年前と変わらずメリハリの効いたドラマだなーと思いました。

8割…いや、9割方原作どおりだったので
原作ファンにはちょっと物足りない所もあったけど
まあそこはギャグの色を強めにして
上手くフォローされてました。
逆に原作通りだったからこそいい意味で冷静に見れたのかな。

何よりすごいのが、約2時間半のドラマを見たのに
全く疲れてないこと!
さすがに目はかなり疲れたけど
精神的には疲れるどころか逆に元気になりました!
これはこのドラマが面白かった何よりの証拠だと思う。


2人は終始ラブラブでしたね
やっぱ日本編と比べて千秋がのだめのことを意識することが多くなったからかな?
ラブストーリーとしてはもうこれで結果は見えてるようなもんですよね 笑゛

今日の第2夜も楽しみです☆
あ、ツボだったシーンとかはまた後日アップします
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/72-4409963a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
