スポンサーサイト



のだめ再放送


関西では12/28から12/30まで
連ドラののだめの再放送がありました。
全て見た訳じゃないですが…
おおざっぱに感想☆


・原作とドラマオリジナルの話が混ざって
頭が混乱しかけた
(原作にあったかなかったか
わからないシーンがあった)

・真一くんは原作以上に暴力夫 笑゛

・演奏シーンの音楽の切り方が自然で上手いと思う。

・2人の身長差があまりない
(ラブ★コンみたいにそこをテーマにしてないからいいんですけどね…)

・シリアスとコメディのバランスがいいため飽きない
(少しコメディ寄りかな?)

・ブラ1のシーンはやっぱ泣ける

・催眠術のシーンも泣ける
千秋が心のどっかで自分を責めてきたんだと思うと。。。

・ペトルーシュカのシーンの笑いはいらんと思う

・キャラがみんなはっきりしてて楽しく、共感しやすい


やっぱ1年経って2回目やと
結構冷静に見れる部分もありましたねー。
でもやっぱりいいドラマやと思いました☆

ほんとは11話まで全部見てしっかり感想書きたいんですけどね…
どうやらできないまま新春スペシャル見ることになりそうです
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

関東は、再放送、昨日、今日でした。DVD持ってるんですけどね、、、見ちゃいました、、、。
でも、パリ編のCMがああああ。見てよかった。フジTV見ててベト7が流れると、もう、条件反射でTVに釘付け、、、。最近のKissでの千秋とのだめを見ているので、、日本での2人の関係がなんか新鮮に見えました、、、。

●なつさん●

>最近のKissでの千秋とのだめを見ているので、、日本での2人の関係がなんか新鮮に見えました、、、。

これ、めっちゃわかります。
この前の本誌とかラブラブでしたからねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/70-d0d68234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
