スポンサーサイト



年賀状


昨日とおとといは年賀状作りに追われてました。

最初は印刷だけで済ますハズやったのに…

なんか作りだしたら凝ってしまって
結局ねずみの絵だけ印刷で
『A HAPPY NEW YEAR!』とかは
全部手書きにしました。

1枚目ができたとき
一人で『結構いいかんじじゃね!?』
とか言ってました…
痛い子やで。。。

でも年賀状っていいよね。
メールよりも気持ちが込もってるし
その人の個性も出るし。

どうしてもメールの方が楽やから
何人かメールにしちゃうんやけどね

でも来年は早めに書き始めてみんな年賀状にしたいなぁ

…ってコレ、毎年言ってるわ。
長期休みの宿題とおんなじ 笑
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/67-7cf1cce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
