スポンサーサイト



はんとんからのお知らせ


いきなりですが
ブログの方針みたいなものを少し変えます。

というのもですね…


※しばらくトップに置いておきます。
管理人は来年受験生で…
もっと頭が良ければいいんですが…私の成績じゃ多分いきたい大学にいけなくなってしまうので
この冬休みからしっかり勉強することにしました。

なので漫画やドラマやTVを見る量を減らして
感想を長々と語るのを止めて
短めor箇条書きにしてみようと思います。

で、日常の中で思ったことや音楽の話を多くしていきたいなーと思ってマス。
一言だけの記事も増えると思います。

つまり今まで以上に自由なブログになるってことです 笑

基本的には好きなもの、思ったことについて気まぐれに語るスタイルは変わりません。

あと…コメントはPCから返しているので
1週間ほどかかるとは思いますが
関係ないコメント以外は必ず返します。


コメントして下さる方々、見るだけの方も
いつもありがとうございます

これからも『はんとんのびゅーてぃふるらいふ』をよろしくしますm(_ _)m
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

頑張ってください。

はんとんさん、こんばんは。
受験生モードに入られる、、、ってことですよね。
頑張ってください。

あたしもその昔、大学受験に挑んだ時、、、はんとんさんと同じこの時期から受験生モードに入って勉強したことを思い出しました。

その際は、あたしもやはり、今まで楽しんでいたドラマ、漫画断ちをしました。。。

約一年ちょっと、、、2009年の2月には、「行きたい大学に受かりました」ってこの場所で、報告できるといいですね~。

応援しています。

●なつさん●

ありがとうございますe-415
勉強…苦手ですががんばります!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/64-8c08d494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
