スポンサーサイト



Mステ SP


昨日MステSP見ました。
印象に残ったことを箇条書きで書きマス。



・ジャニーズはさすがにカメラ目線がうまい

・福山さん、演技だけじゃなくて歌もうまいし
てかVSって…歌ないやん!
ギターだけやん!
どうせなら柴崎コウと『KISSして』を歌ってほしかったな~
でもかっこよかったからいっか

・aikoは…『横顔』!!
やったぁ
ホタルもっかい見たいなぁww
ぶちょおカムバック~!! 笑

・RIP SLYMEの『熱帯夜』の歌詞は予想以上にエロかった 笑

・中島美嘉さんの『LIFE』、嵐の『Love so sweet』レンジの『イケナイ太陽』、大塚愛ちゃんの『PEACH』、桑田さんの『明日晴れるかな』…
ドラマの主題歌祭り!?Σ(◎Д◎)



…などなど他にも豪華な顔触れで盛り沢山な4時間でした

アンダーグラフも来年か再来年か出て欲しいなぁ
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

リンクしましたあ(^^)

これからもどうぞよろしく★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/63-d9ba274a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
