スポンサーサイト



年末ですね。


皆さんこんばんは~(・∀・)
最近、完璧に遅寝早起きが癖になってしまってるはんとんです;;


この土日は大掃除したり、ボーンの練習したり、ナイ○のスニーカーを買ったり…
色々してました。
時間の使い方が下手なせいであんまり勉強しなかったのが反省点…
テスト散々やったのに。。。
冬休み計画的に勉強して頭良くなってやります!(Д)
来年受験やし!



いよいよ秋ドラも最終回ラッシュを迎えましたね。
今回私は『ガリレオ』と『スワンの馬鹿』を見てました。
1回も感想書いてないけど、両方面白くて
見てよかったなーと思ってマス。


ガリレオはできれば明日の最終回リアルタイムで見たいなぁ。
なんか予告を見てると湯川先生と薫に別れの危機!?っぽいですね…
なんかあの別れ方見てたら、1年前ののだめを思い出して…
もしかして湯川先生が後ろからハグ!?
とか勝手に妄想してしまいました
…はい、完璧バカですね。
ほっといてやって下さい。


『スワン』はまだ8話までしか見てないけど…
めっちゃ面白いです
毎回爆笑しております☆

『3万円男の会』最・高☆
特に時田さんが好きやなぁ
普段いいかげんやのに意外としっかりしてる人なんですよね。
あ、この前のSBF作戦には笑った
『すげーバカな2人』って! 笑゛
諏訪野さんww


見てない人には全くわからないネタでしたね;;
とにかく、両方最終回楽しみです
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/59-a905372d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
