スポンサーサイト



続編ばっかりやん。


昨日と今日と(って日付変わったけど)ちょっといいことがあって、機嫌のいいはんとんです♪

今年の春に放送された月9、『プロポーズ大作戦』がSPドラマになって帰ってくるらしいですね。

またかよフジテレビ!ってかんじですが…

ブス恋のSPが私的には最悪だったのであまりフジテレビのSPドラマにはいいイメージがないんですが…(のだめはともかく。)
まあ、見てあげましょう!(何様?)

あのドラマ、消化不良&藤木さんが可哀相なとこで終わったし
藤木さんと三上さんをもう1回見たいし。

あ!そういえばごくせんの第3弾もやるらしいですね!!
こっちは結構楽しみ☆
ヤンクミと対決する生徒に誰が選ばれるのかな~
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

ありがとうございます

初めまして!
コメントありがとうございます☆
アンダーグラフお好きなんですね!!
これからもよろしくお願いします+゜

はんとんさん、プロポーズ大作戦もお好きだったんですね。
あたしもですよ~。主題歌も好きだし。

確かに、最終回は消化不良でしたね~。

のだめSPまであと1ヶ月切りましたね。楽しみ~。。
ベッキーのターニャは、ありかなとおもっています。
ウエンツのフランクは、どうかな~。
樹里ちゃんのサイトでは、本場のコンヴァトで撮影しました、とかレポがのってて、、ワクワクデス。

●タロ助さん●

訪問&コメありがとうございます!

アンダーグラフ、いいですよね!
いつもアンダーの歌には元気づけられていますv-238

こちらこそこれからもよろしくお願いします☆

●なつさん●

コメントありがとうございます☆

プロポーズ大作戦は…好きというか、健の優柔不断さが
自分に重なって他人とは思えなくて。。。
あ~客観的に見たらこんなにイライラするんだ~
と思いながら見てました 笑

のだめSP、楽しみですね!
私の周りでもウエンツはちょっとかっこよすぎで
合ってないっていう子がいます 笑
まぁ見てみないとわかりませんけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/58-d2e15957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
