


春ツアー!!&アルバム発売!!


アンダーグラフの春ツアーが決定しましたね!!
めっさうれしいわぁヾ(>∀<*)ノ

ファンのくせに実はまだ1回もライブ行ったことありません。
あ、NHKの『WEST WIND』ってゆう番組の公開録画には行ったことあるけどね。
あれタダやったし、アンダーの歌が聴けてめっちゃよかったなぁ

今回はいけるといいな…


それと…書くの忘れてたけど、1月9日に3rdアルバムの呼吸する時間
発売されますね。
HPでジャケット見たんですけど…いい感じ
2008年への楽しみがまた増えました

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/57-fd58b360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
