スポンサーサイト



ガリレオの主題歌


最近、たいしてお腹空いてる訳じゃないのに
お菓子ばっかり食べてしまいます。
運動もほぼしないのに…

とゆうか一応運動部なんですけどね。
今は訳あって幽霊部員なんですが…
テスト終わったら復活しようかな?と考えてます。

筋肉ってつくのは遅いのに落ちるのは早いですね。。。
腕たて10回やったらもうキツくなるし…・
部活やってたときは20回くらい大丈夫やったのになー

そういえば昨日FNS歌謡祭でKOH+を見ました。

何か…歌もかわいくて好きなんやけど、視覚効果がすごいっ
バックで動く福山さんがかっこよすぎっっはうん

PVもめっちゃかっこいいですよぉヾ(*>∀<*)ノ
みなさん見ましたか?

てゆうか…福山雅治がこんなにかっこいいとは思ってませんでした。(え
前Mステで見たときはなんにも感じなかったんやけどなー。
ドラマで動いてる所見てたらやたらかっこよく見えてきました…
柴崎コウもやっぱきれいやし

ちなみにガリレオは…面白いんやけどのだめやホタルみたいにハマる所まではいってません。
(こんだけ褒めといて…)
何でやろ…事件が結構あっさり解決してしまうからかな?
湯川先生と薫のやりとりは『実に面白い』んやけどね
あと2話で最終回なんですよねー。

そして!これが終わったらいよいよのだめSP!!デスね
キャストも続々と決まってきたみたいやし
あー楽しみ
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/49-dde64849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
