スポンサーサイト



BSマンガ夜話


今日はテストまであと4日だってのにネットサーフィンを3時間もしてしまい…自己嫌悪に陥ってます…

明日は勉強がんばります。。。

昨日の話ですが…
録画しておいたBSマンガ夜話を見ました。

なんか予想以上にコアな話ばっかりで興味深かったです。

オーケストラの息がバラバラなときは向いてる方向もバラバラってゆうのは気付かんかった…

ちなみに私は二ノ宮さんは別に絵は下手ではないと思うなぁ。
確かに少女漫画にしてはかなりシンプルな絵だとは思うし
細かい所雑だけど 笑゛
相当〆切に追われてるんやろな…と解釈してます 笑゛

とゆうか話の面白い漫画家って絵が微妙な人多いし…

例外な人もおるけど。


それと…18巻のLesson101の事件については気付いてない方ばっかりみたいでしたね…
ちょっと考えれば2人の関係がそこまで進んでることわかると思うんやけどなー

まぁうちも最初はシャツの乱れとか全く気付いてなかったけど 笑゛

それまでほとんどすれ違いの日々だったからね~
あのめっっっちゃくちゃかわいいのだめを見て
理性の糸が切れるのもわからんでもないとゆうか 笑゛

でも…『ちゃんと話そう』って思ったくせに結局話してないじゃん!
と少ーし千秋に説教したくはなりましたが…

あ、途中からLesson101の感想になってますね。
まぁいっか。(適当)
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/48-8aa497aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
