スポンサーサイト



するべきこととしたいこと。


ただいまテスト2週間前です。
なのにのだめのSPドラマが楽しみ過ぎてやたらとパソコンがしたかったり
漫画読み返して語りたくなったりして困ってます。

うち下から数えた方が早いからね…学年順位。
それに今高2の11月。。。
てことは受験まであと1年ちょっとなのですよね。
本気でやばいな。。。

あ、ちょっと遅くなりましたが、阿部寛さんご結婚おめでとうございます
結婚できない男がついに結婚しちゃいましたね。
あのドラマレベル高かったよなぁ…
にしても奥さんになる方がうらやましい!!
末永くお幸せに

のだめSPのキャストやその他もろもろについてはまた後日語ります(・∀・)/
今日はもう寝ないと…
おやすみなさい
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

テスト勉強、すすんでいますか~?大事な時期、頑張ってください。
のだめSPの情報、色々公開されてきて、楽しみですよね。あたしも、作者の二ノ宮所長HPのBBS、樹里ちゃんのHP、ヤフーのニュース、、、フジテレビのサイト、、などなど、チェックしまくりです。今日のヤフーニュースでは、樹里ちゃんのコメで「玉木さんにとび蹴りとかしちゃいます」と、、、、。
13巻の、あのシーンですよね、、、、。色々情報見てると、なんか、スゴイいろんな場面の情報出てきて、一体何時間やるんだ、どこまでやるんだ!とワクワクしますよね。。。フランクとターニャ、カタイラを誰がやるか、も、もうもちろん、ご存知ですよね。お正月が楽しみになっちゃいますね。

そんなワクワクを胸に、まずはテスト、頑張ってください。
この時期だから、期末かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/45-f4f09bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
