スポンサーサイト



フィギュアスケートGPシリーズ


ついさっきまでテレビでやってましたよね~
見ましたか??

浅田真央ちゃんの演技のときに流れた曲に惚れました…
その曲は…バイオリンと管弦楽のためのファンタジア!!

めっめめめめめっちゃイイ!!!
バイオリンの音には泣きました…
真央ちゃんの演技も曲にかなり合ってたし
もう1回聴きたい~

ちょっと調べてみたら…どうやら映画音楽のようですね~
CDとかあるんやろか。。。
知ってる方教えてくださいm(_ _)m

ってゆうかなんでスケートの曲って曲名しか出てこんのやろ…
作曲家も出そうよ。。。
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/44-b828fc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
