スポンサーサイト



むきゃ~~っ!


今日の朝めざましで観たんですがのだめカンタービレの新春スペシャルドラマがあるらしいですね!
しかも2夜連続!!
うれしすぎてぎゃ--!!と一瞬テンションがMAXになったんですが…
ん?スペシャル!?連ドラじゃなくて!!?
連ドラがよかったよう(泣
やっぱ3ヶ月連続で海外ロケは無理があるのかなあ...


にしても…ちょっと不安です。ターニャとかフランクとかみ~んな竹中シュトレーゼマンみたいになっちゃうんかなあ。。。
あの役は存在自体がギャグってかんじやったからあれで良かったと思うけど。。。う~ん…

まあどっちにしろ観るんですけどね 笑゛
原作通りに進めてくれるのかなあ?
私は多分10巻のLesson53から,12巻の変態の森へ突入!のLesson66くらいまでじゃないかな~と勝手に予想しておりマス。
ってかこの予想が当たってれば,12巻の“ぼへぇっ”も観れるってことか!!?
うっわ~~やばいやばいめっちゃ楽しみになってきたぁぁぁヾ(*>∀<*)ノ
(原作読んでない方意味不明ですみません)

撮影は秋からパリなどで3週間だそうです。
大変そうだけど…樹里ちゃん,玉木さん頑張って下さい!
放送は1月か。。。なんとか頑張ります 笑゛
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/4-966c6d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
