スポンサーサイト



テレビっ子


ずっと放置プレイでしたね

ただいま中間テスト1週間前です。
や~やってみると勉強って楽しいもんですよねぇ。
やり始めるまでが長いんだよな;;


そういえば今日HEY!HEY!HEY!に藤木さんが出てましたね
歌初めて聴きましたよ。
あとあれだけしゃべってるところも
初めて見たなぁ~

おしゃれイズムはちらっと見たことあるけど
ドラマ以外でゆっくり見るのは初めてで…
素は部長とはちょっと違う感じの…結構しゃべる方なんですねー(´∀`)
意外ではあったけどかっこよかったんでいいです 笑



今日から月9の『ガリレオ』始まるなぁ~
今回は他に『医龍』と『働きマン』を見る予定です☆
…もう始まってるのに予定ですってのは
録画したけどまだ見てないからです
はよ見なあかんなぁ~


そ れ と
のだめのスペシャルドラマまであと3ヶ月もないんですよ!!!!
意外と早かったなぁ~
この調子ならのだめ欠乏症もでないで新春を迎えられそうです
ホタルのお陰やなぁ。。。
あれもスペシャルドラマやってくれへんかなぁ…
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

テストはどうでしたか~?もう終りましたか?まだ最中かな??修学旅行から帰ってきたと思ったら、テストが待ってるって、、、やな構図だね、、、。
のだめスペシャルまで、3ヶ月無いんだね、、改めて早いなと実感。
樹里ちゃんのHPを見たら、樹里ちゃんは今違う映画を撮っているんだって。っていうか、のだめはいつから撮るの??って疑問に思ったワタシです。
来月には19巻も発売。楽しみですね、、。

●なつさん●

コメントありがとうございマスv-238

ホント、やな構図ですよね。。。

樹里ちゃん忙しいんですね~
クランクアップしたらすぐパリへ!!ってかんじなのかな?
体調には十分注意して頑張ってほしいですよね。
どんなかんじになるのかな~
2008年が楽しみですv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/34-24a596ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
