スポンサーサイト



北海道漫画ツアー


今日で修学旅行も終わりです…
今空港に向かうバスの中でスキマを聴きながら投稿してまス。


そういや…北海道へ修学旅行ということは
ラブ★コンとおんなじやん!と思って、
大谷が買っていた熊カレーを探してみました。
買ってないので写真はないけど
見つけましたよ~^^
『まじである!』とかなり感激しました


あ、あと1日目に飛行機に乗ったとき思ったんですが

飛行機に乗り込んでから
実際に離陸するまでの時間って結構長いなぁ~
これは飛行機恐怖症だと怖いよね~千秋先輩。。。
と一人で思い出し笑いしてました☆

私は飛行機に乗るのは多分4年振りくらいなんですが
離陸する瞬間は恐怖症じゃなくても怖かった…
隣りにいる友達(飛行機初めて)と手握りあって
めっちゃ怖い~って言いまくってました。。。
のだめちゃんにしがみつく気持ちわかるわぁ~
フフフ…

漫画のことばっか書いてますが他にも色々ありましたヨ。
でもそれは後日書きますw

※修正しましたww
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/33-99e8874c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
