スポンサーサイト



半干物女のとある1日


昨日、急にミスチルの『くるみ』が聴きたくなって
MDを探したんですが
整理してないからどのMDに何が入ってるのか全然わからない…
うちは『ホタルノヒカリ』の後徳寺さんか(; ̄▽ ̄)⊃〝
と一人ツッコミしてました;;
(『メンズホタルノヒカリ』を観た人しかわからんネタ 笑)

そのかわり『アンダーグラフのオールナイトニッポン』が
入ってるMDみつけました♪
で、その中にベースの中原さんが仕切ってる(?)リスナーのぐちを中原さんが聞く
『夜食堂 中原』ってゆうコーナーがあるんですが…

大将!しっかりして下さいよ!
ぐち全部聞けてないし解決できてないじゃないっスか!!笑

とツッコミながら一人で爆笑してました
あ、大将というのは中原さんのことです(・∀・)

アンダーグラフ 最高!!
もっかいオールナイトニッポンやってほしいなぁ~

ってくるみ本間どこにあるんやろ…

てかこれ、ホタルノヒカリと
アンダーグラフのファンじゃないとわからんネタやな;;
マニアですんません 笑
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

ホタルノヒカリ、、、いまだ最終回のビデオ見れず、、、です。
うー、気になる!!
マコト君と蛍の関係!ぶちょおと蛍の関係、、、どうなったの??って、、、
はんとんさんのレビューも読みたいけど、読めない、、、。

あ、明日はKISS発売日ですね。
のだめLesson114楽しみです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/31-9cd1ebb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
