スポンサーサイト



最近のはんとん


ちょっと今、現実的に進路の問題とかに直面したりして苦悩中…(´д`;;)
ちゃんと文章にまとまればそのうち書こうと思います。

ホタルノヒカリの最終回や
のだめの18巻の感想がどんどん後回しになっていく。。。

ああ…
やること多過ぎ;;
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

進路問題

こんにちは。

>ちょっと今、現実的に進路の問題とかに直面したりして苦悩中…(´д`;;)

これ、解ります。中学生までは、まだ、現実的じゃなく、将来の夢とか語れちゃうけど、高校生ってそうも行かなくなる時期かなって。大学進学なのか、専門学校なのか、、大学なら、何学部で、何を勉強するのか、、、
将来について本気で悩み始める第一関門みたいな時期かなって、、、。
ワタシも高校生の時は、いっぱい悩みました、、、。色々考えて、自分の将来、しっかり見つめられるといいですネ。応援してますよ、、、

のだめ18巻!買ったんですね。
感想UP待ってます。
Lesson101の、あの、調律師のノクターンのシーン、のだめと千秋になにが、、、の見解とか(笑)
ホタルノヒカリ、最終話、未だにビデオ見てない、、、早く見なくちゃ!!

●なつさん●

ありがとうございますv-238
なんか難く考えすぎて頭がパンクしそうなかんじですe-263
でももう1年半経ったら卒業ですからねぇ…
これくらい真剣に考えといたほうがいいかなぁと思いながら悩んでます。
後悔したくないし…


のだめ18巻…書きそびれてましたけどe-263買いました。

>Lesson101の、あの、調律師のノクターンのシーン、のだめと千秋になにが、、、の見解とか(笑)

のだめを取り扱ってるブログさん、
絶対このこと触れてますよね 笑
私も自分なりに分析してみようかなーと思ってマス。
たぶん答えはみなさんと一緒ですけど 笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/28-a905eeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
