スポンサーサイト



ホタルノヒカリ 第九夜 感想


ほんとは昨日アップする予定だったんですよ。。。
でも三分の二くらい書いたところでちょっとしくってしまいましてね…
それまで書いてた記事全部消えてしまったんですヨ…

という訳でどーしても書きたいことだけ書きます☆

『雨宮は、君の女だ。それを忘れたことはない。』
かっ…かかかかっこいい…!
大人なお答えです…(*´∀`*)
少女漫画の定番!!なマコトくんのこの問いにどう答えるのかなーとめっちゃドキドキしました…
でもこれ答えになってないんだよなー
裏を返せば蛍がマコトを好きじゃなかったら…ってことだよね。
蛍とマコトがうまくいって欲しいってゆうのも本当だから…
自分の気持ちにブレーキをかけてるんだろうなぁ…

『こんなことならちゅーでもしときゃよかった』
『しときゃよかったな』

まさか部長がのってくるとは…
その後の蛍を見つめる表情が切ないなぁ~…
ほんまにちゅーするかと思ってドキドキでした(*´д`*)
てかaikoの曲にのせて今までの名シーンと蛍の涙は…こっちまでうるうるきちゃったよ~(;△;`)
でも外行くときにまでジャージってのはどうかと…
せめてポケットは直しとこうよ ^ ^;;

最終回どうなるんだろうなぁ~
基本的には部長派ですが
蛍と恋人同士にはなってほしくないかな。
今のままの微妙な関係が一番いいと思うし
何より原作がくっついてないし。
どれだけ原作と違ってても基本的には原作を大切にしてほしいので。
でもマコトとのハッピーエンドもな~;
どう終わらせるつもりなんでしょうね?

てかそうこうしてるうちに最終回始まったのでこの辺でっ。
ああ~ドキドキする~~っ
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

こんにちは。

書いてる途中に消える日記、、、。めっちゃ悔しいですよね。(←数え切れない程経験)

ホタル、、、ワタシもホタルと部長には恋人同士にはなって欲しくないデス、、、。

あの、微妙な距離感が、いいんだってば!!

昨日はやっぱり、ミーティング終って帰ったら、ホタル、、も終ってました。ビデオ早く見なきゃ。

あ、ちなみに、のだめ載ってるからついでに見てるんだけど、本誌最新号では、ホタル、えええええええー。。

って展開になってますよ、、、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/27-ba707261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
