スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう来週で終わりか。。。


昨日、寝る前に録画していた
『ホタルノヒカリ』を観ました。
今日は朝から部長の言葉や行動などなどを
思い出してニヤニヤしぱなっしでした 笑

来週最終回なんてさみしすぎる…!
続編やってくれませんかねぇ。。。

感想は後日、アップする予定です。
書きたいことがありすぎて。。。

うちも今年の夏は、楽しかったよぉ~
ありがとう蛍、ぶちょお!!

スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

ホタルノヒカリ

ワタシも見ました。
「今年の夏は、楽しかったです」いいですよねー。
部長とホタル、、、の微妙な距離感がなんとも言えず、、、。
原作はまだ連載中デス。「のだめ」と同じ雑誌に載ってるのでついでに読んでます。
原作とは全然違う展開だけど、ぶちょおとホタルの微妙な距離感はドラマと同じです。
来週はどんな最終回を迎えるのか楽しみです。
詳しい感想も、楽しみにしてますねー。

なつさんへ

コメントありがとうございマスv-238


>原作はまだ連載中デス。「のだめ」と同じ雑誌に載ってるのでついでに読んでます。

私もドラマ見始めてから読んでますよー
なかなか面白いですよね。
ドラマと比べて部長がおとなしめかなーって
感じだけど、どっちもかっこいいですv-238


>原作とは全然違う展開だけど、ぶちょおとホタルの微妙な距離感はドラマと同じです。

やっぱり全然違う展開なんですね!
視聴率がそんなに伸びてないから
そうじゃないかなー
と思ってました。

微妙な距離感。。。ほんとそうですよね。
でもあの自然体でいられる関係って
恋人同士とかそうゆうの抜きで
憧れますe-266


最終回、さみしいけど…楽しみですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/24-564e3471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。