スポンサーサイト



明日から学校再開や~


実は29日が始業式で学校始まってました。
あ~こないだの実力テスト
ほんま返ってきて欲しくない…

もうほんとね
すごかったんですよ。

なんか…終わったとき
答案 白っ!! って感じやった。あはっ☆

実際はわら半紙やから
答案 灰色!!やけど。
どーでもいいな。うん。

…真面目な話…3教科全部赤点ですよきっと。

これは中間と期末、死ぬ気で頑張るしかないね。
ま--テスト終わったら絶対言ってますけどね コレ。
言うだけならタダ…

今回は口だけにならないように頑張りますです…はい…
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

9月ですね。

ついに学校はじまっちゃったんですねー。。
ワタシは小学校も学校始まりで、バイトが午後からに戻って、ほっと一息なかんじです。
でも、ちょっと寂しかったりするんですけどね(笑)

テストのお勉強頑張ってくださいねー。
ご褒美はのだめということで(笑)

学生さんは大変です。。
ワタシはこんなぐうたら主婦兼バイトをやってていいのかと、、、申し訳なく思いますね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/22-d32ec570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
