スポンサーサイト



いよいよM-1


今日は

いよいよ

M-1の決勝戦ですね。


オードリーは出ないのに、
なぜかめちゃくちゃドキドキしています。

2週間ほど前から←


あまりに気にしすぎて

2日前にやっと

クリスマス何の予定もないことに気付きました(女として…


そんなこんなで、決勝戦。


私でさえこんなにドキドキするんだから
決勝・敗者復活に出る人のファンは
心臓が破裂しそうになっているんじゃないかと思います。




決勝戦出場者はネタ順に

ナイツ

南海キャンディーズ

東京ダイナマイト

ハリセンボン

笑い飯

ハライチ

モンスターエンジン

パンクブーブー


なんですが。


オードリーきっかけでお笑いが好きになった超素人の予想ですけど

優勝はパンクブーブー
敗者復活は磁石
だと思います!!


…超フツーだな(笑


ほんとにド素人の予想ですけど

優勝はあんまり癖がなくて、万人受けするようなコンビだと思うんですよ。

ナイツがトップバッターじゃなかったら

ナイツだと思うんですけどねー。


磁石はまあ、永沢さんのブログが面白いから選びました←


M-1に限らず、こーゆう大会って

蓋を開けてみないとわからないのが醍醐味だと思います。


今年はどんな面白い漫才が見れるのか。

楽しみですね!

スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/204-65cf2529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
