


グラフがヤフーのニュースに!!


M-1のニュースとか載ってないかな~
と思いながらケータイでエンタメのニュース欄を見ていたら。

アンダーグラフ、長澤まさみに恩返しソングというニュースが。

きゃーーーーΣ(◎Д◎;;)!!!
グラフがヤフーのニュースに載るなんて!!!
一体何年ぶりなんだ!!←




一瞬まっとんの気管支炎が悪化したのかと思って
心臓が止まりかけたじゃないか!!!!



まっとんは現在順調に回復に向かっているようです。

ドリーのインフルエンザのときもそうだったけど
早く良くなってくれることを祈るしかできないのが悔しいですね。

ちなみに看護婦である母によると、気管支炎は肺炎の気管支版みたいなものらしいです。
カゼがひどくなった感じなので、命に別状はないです。

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/202-5ad8426d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
