スポンサーサイト



アンダーグラフ 『真面目過ぎる君へ』


アンダーグラフ…●好きなもの●の欄に
書いときながら
1回も記事書いたこと
ないですね

という訳で
とりあえず
この曲を紹介しようと思います。

アンダーグラフ自体の
紹介はまた今度書く…かも。


この曲はほんまいいです。
私がアンダーグラフを
好きになった曲です。

アンダーグラフの存在自体は
ツバサの頃(メジャーデビューした頃)から
知ってたけど
そのときは歌詞がまぁいい感じかな--
と思ったくらいで
特にファンでもなかったなぁ。

それがこの曲聴いて
もう大ファンになってしまいました。


1番の『そんなふうに思うけど
現実は甘くはない』
ここ聴いた瞬間、
号泣しました…

まさにそのとき
高校生活始まったばっかで
中3のときに思い描いてたとおりの
生活が送れてなくて
(まぁ理想通りの生活なんて
そう簡単に送れるわけないんだけど)
激しく落ち込んでたので
すごく救われたかんじがしました。

無理に励ますんじゃなくて
しんどい気持ちを
わかってくれたってゆうか…
今すぐ元気にならなくてもいいから
ゆっくりと…自分のペースで
頑張ればいいんだよ
って言われたみたいな…

上手く言えませんが

2番のサビも好きです

心が疲れてるとき
温かく包み込んでくれる
曲だと思いまス。

みなさんも
ぜひ聴いてみて下さい
今1番注目して欲しい
アーティストなんで。
そしてぜひCD買って下さい 笑゛
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/20-df1e79e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
