スポンサーサイト



オールナイト


もう10月も下旬になるのかー。
そろそろ来年の手帳買わなきゃなー。


オードリーのANNが先々週から始まってますけどもー
意外とおもしろいですね (笑

シャンおじが面白さにばらつきがあるから
あんまり期待してなかったんだけどね。

2回目の放送は半分以上、下ネタだったなぁ。
それも中学生レベルの(笑

あれは女性ファンが減ったんじゃないかね?(主に若林派の)

何が面白いって
話の内容そのものより
「ち●こダイニング若」
っていうラジオネームに大爆笑する2人が面白いww
そこそんなに笑うとこかwwww
エルモ林(笑


オードリーのANNって土曜にあるんですよねー。
3年前のアンダーグラフと同じで。

なんか運命感じるなぁ。
なんてね(´∀`)
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/193-c1e302b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
