


後期の履修登録が終わったお(^ω^)


タイトルをふざけてみた(´∀`)

ちなみに夏休みは24日で終わり、
25日から学校が始まっております。

後期は前期の失敗を踏まえて、1限のある日は5限を入れないようにしてみました(・∀・)

あと休み時間も少なくして、レポートのない科目中心に。

4ヶ月で既に、「辞めたい…」て言ってたはんとんですが
さあどこまで踏ん張れるのか。

乞うご期待!!




自分の未来ビジョンがしっかり見えてたら
いつ辞めてもいいんやけどなぁ。。。

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/189-e5f3cda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
