


平和ボケしてる自分には、信じられないような出来事だけれど


100%起こらないとは言えないんだよな。

(かなりドキドキしながらアップしてます^^;)
(こんなブログにこんなこと書いていいんだろうか。。。)


今、お父さんがアメリカの同時多発テロの特集をTVで見てる。

こんなのよく見る気になるよなあ。。。

こーゆうのを見ると何を思っていいかわからなくなる。 

何を思っても自分は経験してないから。

被害にあった人たちのそのときの心情や、惨劇は、想像するしかない。

何を考えても軽くなってしまう。

ありきたりなことしか考えることができない。

命を粗末にしてはいけない、同じことを繰り返してはいけない、伝え続けなければならない…



目の前は地獄だっただろうし、すぐには現実を認識できなかっただろうし、

周りの人を助けに行こうなんて自分には思えないだろうし、

そんな素晴らしいことをした人が帰ってこなかった、というのはやりきれない。



ハイジャックされていることも、どこかに墜落するのも、事前にわかっていたのに

飛行機をつくったのも、信仰心を生み出しているのも、

自分たちなのに、防ぐことができなかった。

こんなに悲しいことはない。



……思いつくままに打っていたので
どうまとめればいいかわからなくなってしまいました。。。

めっちゃ中途半端な気がしますがここで終わります;;

こんな戯言を読んで下さってありがとうございます。

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/184-f7617326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
