


インフル


昨日一番びっくりしたニュースといえば、やっぱり春日がインフルエンザにかかったことだろう。

で、さっき知ったけど、どうやら若林もインフルにかかっちゃった模様。

春日が先にかかってたからそこまでじゃないけど、やっぱショックだなー。
どう考えても若林の方がカゼひきやすそうだけど。
自分の誕生日(9月)にひくくらいだからなあ。
(どろだんご参照。)


つーか単純にしんどいからなあ、インフルって。
8度は絶対いくし、吐き気はするし。
心配することしかできないけど、心配だわー。


かかったことにも驚いたけど何にびっくりしたって
春日が昨日の朝日新聞の社会面に載ったことだね。
若林の記事もヤフーのトピックスのところだし。。。
やっぱオードリーの人気がどうこうっていうより
インフルが問題になってるからだろうな。


回復までは…長くて1週間とか?
早かったら春日は明日とかかな。
ちょっとくらいTVで見れなくても平気だから
ゆっくり休んでほしいなあ。


グラフのメンバーは大丈夫だろうか。。。


皆さんも気をつけてください。
私も最近寝る時間が1時と遅いのでもっと早く寝ます。

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/182-65a13b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
