スポンサーサイト



カラオケ


アンダーグラフの10周年記念ライブ、めっちゃ楽しかったーーー!!!
いやーチケット取らなかったら損するところでした!!
あまりに楽しくて次の日は廃人になってました。
感想は今執筆中でぇっす♪


そーいや昨日友達とカラオケに行ってきまして。
ほんとはアンダーオンリーにしたかったんですが、なんせマイナーなバンドなもんで
シングルになってない曲はほとんどなかったという 笑
15曲くらいしか入ってませんでした。
(ちなみにDAM)
だれかアンダーの曲が沢山入ってるカラオケを教えてくださいマジで。
春風満帆を歌いたかったのに。
…心の瞳ぐらい入れとけや!!

あと途中から小学生のときくらいに流行ったアニメとか歌手の曲ばっかり
友達と二人で歌ってました。
ポケモンとかモー娘とかワンピースとかセーラームーンとかおじゃ魔女どれみとか
めっちゃ懐かしいんですけど!!

ポケモン言えるかな(タイトル曖昧)っていう曲とか
あんな難しかったのかって思った。
(ピカチュー、カイリュー、ヤドラン、ピジョン…って151匹歌うやつね)
友達が序盤でギブアップするなか、
全部歌ってやったさ
クリスタル全クリした俺の実力ナメんなよ!←
途中『こんなやついたっけ?』ってのもあったけどな!(ぇ

ちなみに他に何を歌ったかというと
アンダーグラフ(アカルキミライ、JRF、アンブレラ…etc.)
元ちとせ(青のレクイエム、蛍星)
SUEMITSU & THE SUEMITH(Allegro Cantabile)
ミスチル(HANABI)
ELT(ソラアイ)
タッチの主題歌
魔法陣グルグルの主題歌
などなど。

楽しい一日でございました。
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/181-b39ece25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
