スポンサーサイト



素晴らしきジャパニーズロックファイターズ (中途半端なレポ)


これ7割しか書けてないんですけど
もう期限切れしちゃうから
とりあえずアップします。

あ、書いたのはライブ終わった次の日とかなんで(^^)
追記する可能性があるのでご了承くださいm(_ _)m


表情がこんなにはっきり見えるのは初めてでしたねー。
いいとこだな。BIG CAT。

セットリストは順番に

Sekai-no-Kibou
ハイスピードカルチャー
枯れたサイレン
アンブレラ
真面目過ぎる君へ
ツバサ
puberty
ジャパニーズロックファイター
心の瞳
また帰るから
春風満帆

だったと思うけど、何曲か忘れてるような…?


●Sekai-no-Kibou
1年半くらい前に行ったライブのとき、
1曲目「タイムリープ」を聴いてなんでかわからんけど泣いてしまった。
今回は涙を流すところまでいかんかったけど、泣きそうにはなりましたね。
そんなわけで、左手で口を押さえて
右手は頭上で振りまくってのスタートとなりました。 笑

歌いながらちょいちょい楽しさをにじませてるまっとんが
そりゃーーーーもうっやばかったさ!!
そんな可愛い笑顔を見せられたら
来てよかったって思うしかないじゃないのよぉぉぉ (落ち着け


●MCいろいろ
まとはら『今日はね、中原も来てるんで…』
あさ『いつもおるやろ!笑』
それを受けてなっかんのMC。

なかはら『どうもアンダーグラフの中原一真です。
今日はこんなステキなライブにお招き頂いてありがとうございまーす。』


実家に帰ったときに、小学校1年のころの文集を見て『暗いなー』と思ったまっとん。
時計をテーマに
『今日も時計はカッチンコッチン動いてる。
僕もそんな風に生きたい。
最近友達が少ない。たぶん僕がわがままだからだろう』
みたいなww
そんな小1ヤダわww

メンバー内で手相が流行っていて
女性メンバーにひとり、KY線が出てるらしいww
親は男の子が欲しかったのに女の子として生まれてきてしまった奈穂ちゃん。
『あたし生まれてくるときすでに空気読めてないねん』
それを『いや、そんなことないって』と否定するあたり、まっとんホンマ真面目やな 笑



●ジャパニーズロックファイター
この曲は、なんつーか真面目な自分をぶち壊せ!みたいなテーマなんだよなー。
改めてそう思ったわ。
CDよりもエロい…というか変な方向にいってしまってるまっとん。(褒め言葉
いきなり阿佐くんの襟元に手を入れてそして胸をも(ry
まあそこまでいってないけど肩に頭乗っけてシャツの中に手ー入れるから
一瞬、誰のライブに来たんだっけ?てなったわw
てか阿佐くんも感じたらあかんから!笑
『ワビサビだけが~』のところで、なっかんにも同じことをするまっとんw
今度は後ろから抱きつくような感じで襟元に手をい(以下略
そうかJRFはBLがテーマか(違

●春風満帆
テンションが上がっていたのか歌詞を間違えるまっとん。
いいよいいよ~^^
そうゆう何も考えてない感じ、ばんばんやってほしいわ。
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/180-aa6c8263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
