スポンサーサイト



ギリギリ


明日のアンダーのライブの前売り券
今日買いました(^ω^)
ええ、公演明日なのに今日 笑
でもギリギリ、前売り券と呼べますよね?

実は昨日まで足を痛めてて、びっこを引きながら歩いてたので(といっても2日だけですが)
行くかどうかすごく迷って、
でも今回逃したら生でたっぷり聴けるのはしばらくないよなぁ…
と思い取りました。


ちなみに今は足大丈夫なんですが、
もし明日再発したら…どうしようか 笑
多分3800円がもったいないっつって行くだろうな(´∀`)

原因は慣れない立ち仕事と
買い物のときにヒールで歩いたことによる
疲労の蓄積である模様。
今日はシップ張って早く寝ます。


あと、アンダーのHPはいつも携帯でチェックするんだけど
大阪公演の情報がパソコンでしか出ていなかったので
チケットが出てることを1週間前に知ったっていう(^ω^)
そりゃそーだよなー
おかしいと思ったんだよ。
頼むよスタッフ!!


明日行く人一緒に楽しみましょうねー
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/176-278477c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
