スポンサーサイト



オードリーDVDはぐだぐだ感が面白い


今日はバイト三昧の日々から解放されて
久々に買い物に行ってきます。


友達との約束は午後からだったので

午前中はオードリーDVDを見て
デートネタのアドリブに笑ったり
親孝行ネタ見てM-1ツアーを思い出したり
特典映像の浜谷くんのうらやましそうな顔に爆笑したりしてました。

同時にペディキュア塗ったりしてました。


その結果、

待ち合わせの時間を15分遅らせてもらうことになりました★



まあ当然ですよね 笑
だって服も髪も化粧も鞄も
なんっっにも用意してなかったんだもん。

そりゃー残り30分とかでそれら全部やるのは、
スローなはんとんには無理ですわー(^ω^)

(ちなみに私は晩ご飯食べるのにいつもたっぷり1時間かけます。)

その辺考えて前もって用意しろって
遅刻するたびに言って聞かせてるんですけどねー

なおんないねー君ねー 笑


まあそんな訳で
お買い物行ってきます♪
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/175-e9a0d6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
