スポンサーサイト



kiss本誌 のだめLesson111


さあ前回、峰くん久々の
登場!でうれしさのあまり
立ち読みしながら(買え)
叫びそうになったんですが
もうなんか期待通りの話でしたよ今回

てか峰くんが出てくるだけで
話の雰囲気が一気に明るくなった気がするんですけど…
すごいな。



●『こんにちははみねりゅうたろうです
わたしのなまえはありがとう』

な ん や そ れ 笑
危うく本屋で爆笑しそうに
なったじゃないか!
これはこの前の
のだめの通訳と
いい勝負なんじゃ?



●『じゃあのだめの部屋に帰って来て下さい!』
『いいけど…なに?』

この2人は毎日電話してるんですかね?
ほんとラブラブですねぇ
てゆーか千秋なんだその表情!
何を期待したんだ!
そして帰ってきたらのだめに何をしようとっ…
…すみません妄想がすぎました。


●千秋と峰くん(プラスのだめ)の再会シーン

待ってましたーっ!
ダンボールっ…!
期待通りでうれしい…(涙)
しかもパリスペシャル(?)でコマも特大デスよ!
思いだすのは3巻の試験勉強のシーン...
もぉこの漫画大好きです(告白)

その後千秋がめっちゃ偉そうなのも
イイ!(・∀・)


●『バレンタインと誕生日おめでとう!(by真澄)』

えっ!
今2月!?
のだめちゃん、千秋に何かしてあげたんだろうか…
(何にもしてなさそうだな…)



●『なんで僕が!関係ないのに!!』

くぉー!!
これも期待通りの反応!
カンペキ意識してますねコレは


●2年経って変わってしまったR☆Sオケ

これは…私の中学と似たような
状況ですね。。。
指揮者が変わって
うまくいかなくなるってのは
よくあるようで…
もちろん指揮者だけのせいじゃなくて
みんなのやる気のせいも
あると思いますけどね。



後気になったのが峰くんの
お母さん!!
峰くんのこの表情は
なんかの伏線でしょうか?
考えすぎかな?



スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

のだめ

はんとんさん、こんばんは。のだめ、LESSON111。ワタシも読みました~&購入しました。
峰くんの自己紹介!ワタシもバカ受けしました。

「私の名前はありがとうって、、、、、。」

ツボ!!大笑い!!
近くにいた母親が、「なんなの??」って顔で見てました。

ワタシは、千秋と峰の再会シーンの前の「練習しておこうぜ」
、、、のくだり、、、ダンボールつっこみの後の、のだめ&峰の「すみませんでした、、、もうしません」のくだりがスキです。

ちょっと事情があって、次の日にダンナ実家に深刻な話をしに行ったんですが、、、、
なぜか行く途中、のだめと峰が正座して「すみませんでした」ってやってるシーンがアタマを離れず。でした。

くろきんの表情も良かったデスね。
くろきんとターニャ。これからどうなるんだろう、、、。

最後の清良ちゃんの、「あははじゃねー、コノヤロー」
も良かった!!

次回は、きよらちゃんと峰君の再会シーンとかあるのかなって期待してマス!!

今回は表紙ものだめちゃんでしたね。かわいい~。
毎日見て、癒されてマス。

訪問ありがとうございます!!!
のだめおもしろいですよね♪
千秋大好きです?藁

訪問&コメありがとうございました☆ミ
ほんと嬉しかったんですよw
阿佐さんに読んでもらって、名前も3回ほど呼んでもらえて!!!
MDに永久保存しました!ANNの最終回と共に♪(笑
ではでは、失礼いたしました☆

なつさんへ

コメントありがとうございます。

今回は峰くんが主役で
日本編に戻ったようなかんじでしたねー。

>ワタシは、千秋と峰の再会シーンの前の「練習しておこうぜ」
、、、のくだり、、、ダンボールつっこみの後の、のだめ&峰の「すみませんでした、、、もうしません」のくだりがスキです。

このくだりはいいですよね~e-266
のだめ役の峰くんの表情、
めちゃくちゃカワイイ…笑

>次回は、きよらちゃんと峰君の再会シーンとかあるのかなって期待してマス!!

2人どのくらいの間会ってないんでしょうね。
もしや2年間ずっと?
だとしたらかなり感動の再会になりますね~

くろきんとターニャも…どうなるんでしょうね。。。
くろきんコンクル観に行くのかな?

次のLESSON112も峰くん
出てくれるみたいなので楽しみですv-238
1番好きなのは千秋だけど 笑

まあさんへ

こちらこそ訪問ありがとうございますm(_ _)m

私も千秋大好きなんですよv-238
かっこいいし、かわいいところもあるし、
俺様だけど音楽に対しての
情熱はすごいし…
のだめの女性ファンの7割、8割くらいが
千秋ファンなんじゃないかな?
すごい人気ですよね。

またお暇なときに
このブログに遊びにきてくださいね。
お待ちしてマスv-238

亜貴さんへ

こちらこそ訪問とコメありがとうございますm(_ _)m


>MDに永久保存しました!ANNの最終回と共に♪(笑

ANNって『オールナイトニッポン』の略ですよね?
3月に終わっちゃいましたよね~
あれ毎週楽しみにしてたのにぃ~
ラジオ…あれしか聴けないので
悲しかったですi-241

アンダーグラフの記事も
少しずつ書くのでよかったら
また来てくださいねv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/17-c8e464eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
