スポンサーサイト



こないだのレッドカーペット(オードリー)


あるブログでこないだのライブでの漫才が
あまり面白くなかったという感想を見ていたので
期待せずに見ました。


なんだよ。。。

め っ ち ゃ お も ろ い やん ! !

いやーよかったよかった!!


やっぱ春日クイズみたいな春日が一人で暴走するネタ好きやわあ
ウチ普段は若林寄りの見方してるのになー
なんでやろなー

春日の「大好きー」にめっちゃウケた
春日クイズ、嫁オーディション化していってないか?笑

2本目のネタは初めて見たけど、けっこう腐●子狙いなネタだったので
1本目ほど笑わんかった(首輪とか)
でもじゅーぶん面白かったよ!!
(いや、狙ってないのかもしれないけど
最近深読みしてしまう)

そしてレッドカーペット賞おめでとー
もうすでに獲ってるもんだと思ってたけど、初だったのね。


そうそう、ウチがオードリーに出てほしかった番組二つに
今月出てくれるそうで。(ぷっすまとフレンドパーク)
もー超楽しみやわあ
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/167-908932b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
