スポンサーサイト



4→5→4→2→1→3→4→2→2→1→4→4…


何の数字かっていうと
去年5月からの月別の記事の数です。

わかっちゃいたけど
すっっくねえなあ~(笑
この1年で1回しか記事書いてない月が
2回もあるってww


いや~そういえば今月でブログ始めて2年になるんだなあ~
と思って数えてみたんですよね。
少ないのは知ってたけど…片手だけで足りる数だとはww
週1ペースww

一番多い月でも2日に一回しか書いてないのか~
筆まめではないことがよくわかるな(笑

もっとがんばらなきゃ…とは言いません(笑
前はブログを続けることや記事を書くことに対して
だいぶ気負いがあって
もっといい記事、おもしろい記事と思いながらやってたけど

そう思いながら書くとプレッシャーで何も出てこないんで

まあまだまだ考えの浅い18歳だからな。
究極のめんどくさがりだしこれでいっか。
と今は思ってます。
ブログなんて書きたいときにかきゃーいいんですよ。

ここまで書いて思い出したけど
オードリー若さんの『どろだんご日記』の過去記事が
非公開になってましたね。
もう2週間くらい前の話だけど。

まあ今みたいな騒がれ方じゃ
過去記事のような
毒が入ってて、正直で、発展途上な
若林さんの本音の文章はどのみち読めないだろうから
これでよかったんじゃないでしょうか。

でもやっぱ最初はめっちゃショック受けたけどねー
んで削除じゃなくて“非公開”なのが救いだな。
また読めるかもしれないから。

今って芸能人がブログ書くのが当たり前みたいになってるけど
ブログなんて書かなくても死なんし、
書きたいときに書きゃいいんだよ。

…さっきも言ったけどね。
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/161-e5fdf05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
