スポンサーサイト



英語の課題やらなー。


5限提出ですよはんとんさん。

えーっと大学生活のことをほとんど書いてなかったので
ここで軽く近況を。

大学はねぇ。。。まあ普通かな。(笑
いやもちろん楽しいんですけども
語尾にハートマーク付けるほどでもないんだよねぇ。
色んなことが新鮮ですけどねー。
今だって友達は授業受けてるのに
自分は空いてるからパソコンやってるし。(いやだから課題…
学食もまあまあおいしいし、
図書館も充実してそうだし。(小さいなりに)


友達もたくさんではないけどいるし、
「おだやか」って言葉が一番今の状況にあってるかな。


なんていっても自分にとっては
クラスがないことが一番嬉しいことですね!
高校までってクラスがあったから
普段ほとんど喋ったことないのに
挨拶したり、文化祭では協力しなあかんし。
んで行事終わったらまた他人に戻るしなあ
ほんま苦手やったなあクラスって。
せーせーした!!


…まあちょっとグチになってしまいましたけども
あと私服なのも嬉しいですねー
自分で服決めれるってなって
だいぶ心が軽くなったというか
行動しやすくなった。
毎日選ぶのはやっぱ面倒やけど


勉強も高校よりは楽しいです
ただ、高校のときにもっと真面目にやっとくべきやったなー。
ウチ全然体が勉強向きじゃないもん
今高校生の人はこんなのになったらダメよ

いっこ悩んでるのが
サークルや部活に入るべきかなあ?ってこと。
家から学校まで片道1時間40分あって
入ってしまうと帰りが11時とかになってしまうんですよね
もちろん昼休みだけ活動してるところもあるけど
あんまり興味ひかれない


吹奏楽部があったら入ろうと思ってたんやけど
ないんだよなあ
さっきも書いたけど、大学ってクラスがないから
サークルとか入ってないと
交友関係が広がりにくいんですよねー。


てゆうか自分はちゃんとトロンボーン続ける気があるんやろうか?
高校卒業したら市民楽団とか入るーって
周りのひとに言ってたのに全然やし。。。
てか自分が続けたいことはこれじゃなかったんかなあ?と
最近自分に自問自答しています。ハイ。


…ちょっと脈絡のない文章になってしまったー;;
てか全然”軽く”近況じゃないし
でもちょっとすっきり。

考えるより行動!なのかもな。
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/160-47157c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
