スポンサーサイト



アニメ  ラブ★コン


このアニメ
毎週観てるのですが
かなりショックなことが起こりました...
ほんまにありえへん…
アニメの内容のことじゃないですよ。

アニメor原作を知らない人には
なんのこっちゃってかんじかも?
私の地域は
3話くらい遅れてて
まだリサと大谷が両思いになって
ないんですが

二人が自転車で帰ってるシーン
『もう大谷のこと好きなん止めるから』
のあと!!

自転車が止まると同時に…
画面もストップ

え?

はぁーー!!??

な…なななななっ
なんでやねん!!

どうやら世界バレーのせいで.
30分ほど繰り上がって
入ってたらしく
途中で容量がなくなって
こうなったようです。。。

油断してましたヨ...
TBSは世界バレーがあったんですね...

この後は原作どおりだと
めっちゃキュン死にするとこやのにぃ~~
よりによってこんないいシーンで
きれなくても...

もう泣きそうになりました。。。
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/16-aff74e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
