


ボントロ練習


今日は家からチャリで15分の公園に
トロンボーンを練習しに来てます(・∀・)


とりあえず低い音が苦手なようです。
(知ってたけど)


あと,7ポジションの位置が正確にわからない&届かないので
スライドに紐をつけなきゃなぁ。


練習は楽しいけど(今日は)
一人なので少し寂しくもありますね


あとこれからの季節はどんどん暑くなるので
屋外での練習がしんどいなー


家でやると近所迷惑になるので
どっか涼しい場所を探さなきゃな。


カラオケボックスでも練習できると聞いたんだけど
まだ行く勇気がなかったりします。

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/156-62ded4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
