スポンサーサイト



心の瞳


今日はちょっと辛口なので
アンダーグラフファンは見ない方がいいかもしれません。

実は5月27日にあるアンダーのライブ
まだチケット取ってません。
授業5限まであるからなーギリギリだよなー
もしかしたら行かないかもしんない。

でまあこれはね、別に言わなくてもいいことかもしれないんですけどね
この前発売された『心の瞳』。
んーーーーなんだかなーーーって感じでした。私はね。
そこはその人の感性によると思うから、
いい曲だっていう人のことも間違ってるとは思わないんですけども。

いや実際歌詞はいいと思うし
最近の曲は前よりも今どきっぽくて
よくなっていってると思うんですけど

いつもなら、アンダーの新曲って
買って、一回聴いて、感動して、もう3~5回聴くんですけど
今回は…
買って、1回聴いて…で終わりでした。

なんか…歌詞もっと違うこと書いてほしいよなって思う。

なんでお前そんな偉そうなんだよって言われそうなんですけども
でもウチはアンダーグラフが好きやからこそ
曲の感想で嘘はつきたくないです。
今こう言ってても次の新曲がよかったら
また無駄にテンションの高い感想を書くかもしれないし。

まあ今は正直、自分の中では心の瞳はイマイチだったなと。

ライブなぁ…『ジャパニーズロックファイター』とか『ル』は聴きたいし
1年ぶりやから行きたいとは思ってるんやけど。
周りにファンが誰もいないから
一緒に行ってくれる人もいないしなー。
一人のほうが気を使わなくていいっていうのはあるけどね。

ここまで読んでくれたアナタ、ほんとごめんなさいねー
暗めの日記でーー。

最初はチケット取ってないってことだけ書いて
他の話題する予定だったんだけど
書き出したら止まらなくなってねー。

まあそんなこんなで。
GW、皆さん楽しんでくださいね。
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

「なんか…歌詞もっと違うこと書いてほしいよなって思う。」ってところ、自分も
そう思っていたので妙に共感してしまいました。
なんか歌詞の内容がありきたりな感じがして仕方なかったんですね…
一番のサビなんかは特に。

でも雑誌で「(歌詞の内容を)当たり前やんと思うかもしれないけれど、
自分たちはこれを歌わないといけないと思った」みたいな内容のインタビューを
読んだ後辺りから、これはこれでいいなと思うようになったような。
なんだかんだで毎朝登校する時に聴いて、じわじわとなにかが
染み込んできたせいかもしれないんですけど(笑)
心の瞳は歌詞よりも歌声のほうが好き…ですね★

カップリングは最新曲もカバーも文句なしな感じなので、
2枚買った事、結構満足してます(^ω^)

●ゆきこさん●

素敵なコメントありがとうございます☆

そうなんですよねー。
歌詞がありきたりというか
いつも書いてることとほとんど被ってるやん!
と思っちゃったんです;

雑誌かー
今回買ってないんですよねー;
買えばよかったなあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/152-5bfb76aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
