スポンサーサイト



はっぴーばーすでーとぅーみー♪


じ・つ・は
今日、誕生日なんです♪
17歳、せぶんてぃーんになりました

で、まあ誕生日ということで
深夜0時ぴったりに
アンダーグラフの『バースデーシグナル』と
いう曲を聴いてお祝いしました。
1人で 笑


聴きながら「生まれてきてよかったなあ自分」て
思いました。
(歌詞がそんなかんじなんです)
生んでくれたお母さん、お父さんにも
感謝です


まぁ、いつも楽しいことばっかじゃない
んですけどね。。。
つーか辛いときのほうが多いさ。
でもこの曲聴いてたら
17歳を頑張っていこうと
思えるんです。
さすがアンダーグラフです


今日メールくれた子
ほんまありがとう
こんなうちですがこれからも
仲良くしたって下さい。

そしてこのブログを
読んでくれているみなサマ
ありがとうございます。

これからもこのブログを
思い出したときに
ちょこっと立ち寄っていただければ
うれしいです

更新速度はかーなーり
マイペースですが
これからもよろしく
お願いします

はんとんでした(o´ω`o)

スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

お誕生日おめでとう!

はんとんさん、こんばんは。そして、お誕生日おめでとう。
17歳。これから青春!って歳ですね。
うらやましいデス。

ワタシの17歳は何年前の話しじゃ、、、、。

いっぱいいっぱい、楽しい事を経験して楽しい17歳ライフ送ってくださいね。

今は特に夏休みだしね。

ではではまたきますね。

はじめまして

履歴から訪問させていただきました。
昨日お誕生日だったんですか、おめでとうございます。
ボキにすれば娘と言ってもいい年齢差がありますが・・・
うらやましいな~
これからも楽しい日々がありますようお祈りしております。

またボキのブログ見てやってください。ではでは。

始めましてm(__)m

私も訪問履歴から来ました。
誕生日おめでとうございます!
私も8月生まれだったりします。
しかも同い年!!
ブログ始めた時期もはんとんさんと同じくらいです。

親近感がわいてしまったのでコメントさせていただきました。
よろしければまた私のブログにもいらしてくださいね。
それでは~

こんにちゎ(*´σー`)
訪問履歴逆探知です(笑)

ぉ誕生日ぉめでとぅ☆★
17才ですか♪

ぅらゃましぃw(・_・;w)
自分。17って10年も前らしいし。。。(。`д`;)

しろさかさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございますm(_ _)m

>これからも楽しい日々がありますようお祈りしております。

ありがとうございますv-238
学校って正直
疲れることが多いんですがe-263
もっと楽しんでいこうと
思います(´∀`)

しろさかさんのブログにも
またおじゃまさせていただきますね☆

桐生樹理さんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございますm(_ _)m

>私も8月生まれだったりします。
しかも同い年!!
ブログ始めた時期もはんとんさんと同じくらいです。

え~!
すごい偶然ですね!!
うれしいなぁe-266
でも記事の数は桐生樹理さんの方が
断然多いようで…e-263
私ももっと書こうっと。

また遊びに来てくださいね。
桐生樹理さんのブログにも
おじゃまさせていただきます♪

ぉい♪さんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございますm(_ _)m

ぉい♪さん、顔文字の使い方
お上手ですね~
私も見習わないと...

また気が向いたときに
はんとんのブログに
遊びに来てくださいね♪

なつさんへ

コメントありがとうございマスv-238

>17歳。これから青春!って歳ですね。

…そうか!そうなんですね!!
いや~最近
「今青春しとかないと
この先きっとできないよなぁ...」とか
妙なこと思ってたんですよ。
そうか!これからなんですね!
なんかやる気出てきました!


またなつさんのブログにも
おじゃましますね♪


こんなはんとんですが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/15-a4fae665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
