


染。


今日はーー

髪を染めに行きました★(^0^)/

大学生らしく。

一般ぴーぷるなので写真は載せませんが

オレンジ系の色らしいです。(『らしい』って…)

あ、オレンジの色してるんじゃないですよ。

茶髪ですよ。ちゃんと(笑


でも正直、もっと落ち着いた色にしたほうが

よかったかもです(><)

だいぶ見慣れてきたけど。。。
まだあわあわしてます(笑

写真載せれないから
言葉で説明できるといいんだけどな~

芸能人でおんなじ色のひととか見つけたら
また書こうと思います★

あ、別にいいって??

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

後ろだけでも載せてよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/146-f0422ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
