


文才がほしい


JRFはやっぱ大音量で聴くのが気持ちよさそうだ
と思って、実際にやってみました。
気づいたら歌って踊ってエアギターやってました。
今度は3回ぐらいリピートしてやりたいですね。

今日はオードリーのツッコミである若林さんのブログを読みました。

私はお風呂に入ってるときとか、散歩してるときに
ブログの文章を思いつくことが多いのですが
だいたいそういうときは携帯を持ってなかったりします。
で、お風呂からあがったり散歩から帰ってきて
さあ書こう!と思ってもうまく思い出せなかったりします。

で、諦めます。

若さんみたいに、思ったことをそのままの言葉で書けるようになりたいものです。

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

あれだよ。
思ったことをすぐに何回も繰り返したら忘れないよ(´∀`)
それか紙とペンを常に持っとく!
アタシはいっつもそーしてるぜ(^o^)/

ナベコ

なるほど。
さっそくやってみよっと(´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/145-fa85134b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
