


センター試験


とりあえず終わりました。

国語でマークミスしてたのに
書き直す時間なかったり

英語で強烈な睡魔が襲ってきて
全然解けなかったりで

誰のせいでもなく自分のせいで
後悔しまくって
情けなくて
家帰ってから泣きました。。。


言い訳もなんもできん…


ほんと来年受ける人は
後悔することのないように
しっかり勉強して受けて下さい(´д`;;)


まあ…月並みな言葉ですが
今日泣いたことを忘れないように
一か月後の本命の試験に向けて
頑張ろうと思います(`・ω・)ノ


センター試験自体は
明日まで続くから
明日受ける人はがんばってな!

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

お疲れ様!(*'T`+゜

十分頑張ったんやから、自分責めちゃアカンよ!(。‥)ノ★

よく頑張った!!

●美緒●

まぁ自己嫌悪になったのは
その日1日だけやったから(^ ^)

心配してくれてありがとe-266

また春休み遊ぼな(´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/143-12ebd052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
