スポンサーサイト



2009年★




  あけましておめでとうございます

  今年もよろしくお願いします


…って言ってもまあ、もう1月5日なんですよねー。
えーっと最近は受験勉強のため家にこもってることが多いです。
こう書くと勉強ばっかりしてるように聞こえるけど
実際は全然そんなことないですよ。
息抜きたくさんしてます。

現に昨日も家族で橿原神宮に行って来ました(・∀・)

時間かかるし家で勉強した方がいいかなと思ったけど
これから勉強ばっかりになっていくだろうし
めったに行けるとこじゃないし
一日くらいいいかなと。

昨日は天気よかったので
松の深い緑と空のカラッとした青が
絶妙に合ってました
奈良は山が多くていいですねー

おみくじも引いてきました。
大吉でした。
やったねヽ(^∀^)ノ

1月1日にも引いたけどね

いい息抜きになりました

行って正解でした。
スポンサーサイト

| はんとんのびゅ-てぃふるらいふホーム |

コメント

あけましておめでとうございますi-189i-189

息抜きって大切だと思いますよi-237
私が中学受験の後半に集中できなくなったのは、
息抜きしなさすぎだったのが原因だと思うんで(笑)
大吉よかったですね(^ω^)

では、今年もよろしくお願いしますi-179i-189

●ゆきこさん●

あけましておめでとうございますi-175
コメント遅れてすみませんi-201i-201

ですよね!!
私,息抜き超得意なんですよ。
高校受験のときも
勉強時間より息抜きのほうが
多かったくらいですから(コラ

こちらこそ今年もよろしくお願いしますi-228i-178

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ugbone10vehantonn.blog110.fc2.com/tb.php/141-889d58ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
